プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 男前のブタ達 | メイン | ちょっとメタボかな? »

2012年7月27日 (金)

SPFの豚君

みなさんはSPF豚君知ってます?

Specific特定の  Pathogen病原菌が  Freeない という略だけど わかんないよね~

この特定病原菌というのはSPF協会で決まってて

トキソプラズマ感染症・豚赤痢・オーエスキー病・マイコプラズマ肺炎・萎縮性鼻炎とゆう豚にとっては大きな疾病

デリケートな豚はすぐに感染するしすぐに死んでしまう。

この感染を防ぐ為に分娩前の母豚のおなかを帝王切開して取り出した特定病原菌をもたない赤ちゃんぶたを無菌室で育て

その豚同士を種豚として自然分娩で繁殖させた孫豚がSPFの豚君たちです。

もともと最高のエリート父母同士外部から遮断された清潔な環境でハイグレードな食事でそだってますからその子供は

健康優良ぶた、菌もないし薬も与える必要がないんです。あとは豊かな大自然の中ですくすくと育ちます。

と言うわけで栄養豊富でやわらかく赤みと脂のバランスのいい豚君になります。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

伊勢 新宿野村ビル店 のサービス一覧

伊勢 新宿野村ビル店